はい、どーもパー

 

休みの日は

お家で過ごすのが好き🏠

 

ふなきです。

 

だって今寒いし⛄

そういう意味でも

必要異常な外出は致しません‼

 

 

さて!

先週末は

fripSideのバーチャルライブが

ありましたね☆

もちろん、リアルタイムでも

アーカイブでも参戦しました爆  笑

 

1曲目からsister'snoiseは激アツ🔥

超電磁砲曲は絶対盛り上がる‼

MCもいつも通りで

通常のライブよりは短い時間でも

大満足のセトリ!

サイコーです爆  笑

 

リアルにライブ参戦が

いまだ難しい状況なので

バーチャルでも

ライブを企画してくださって

感謝、感謝です笑い泣き

 

この先行われる

アリーナライブ、

南條さん卒業ライブには

参戦できませんが

fripSideの行く末を見届けたいです✨

 

 

つぎー!

ここ最近のお休みは

ポケモン三昧⚡

 

まずはシンオウ地方図鑑を

見るだけじゃなくて

ゲットコンプリートを

進めているところです(`・ω・´)b

 

ミカルゲの出現条件大変だなぼけー

クレセリア、早く巡り合いたい!

 

ここまで来たらどうぶつの森を

遊ぶ隙間ができるかなチュー

年明けから1件空き家になってて

早く誰か移住してもらわなきゃ🐑

そしてタクミライフの方も

ずっと欠勤してるし(笑)💦

というかわたし、

リフォームのセンスないかも…。

 

寒い日はお家に限る!!

 

 

ってことで今回はここまで

 

年も明けて1月ももう折り返しか…

はやいな…にやり

 

でわ また今度(^_^)/~