はい、どーもパー

 

2022年もよろしくお願いします‼🐯

 

ふなきです。

 

いろんなことに

”トラ”イできる年にしたいです(`・ω・´)b

 

 

さて!

毎年恒例、今年の目標発表🎊

 

 

1.元気に過ごす(続)

 

元気があればなんでもできる!

仕事をするにも遊ぶにも

ココロとカラダが元気じゃないと!

 

いまだに猛威を振るうコロナウイルス…。

すでに2年目となってしまいましたが💦

気軽に人と会えない・集まれないことが

こんなにももどかしいなんて(-ω-;)

いずれ会えるその日まで、

体調管理は万全でいなくては✨

 

 

2.自分を大切に、みんなも大切に(続)

 

自分の気持ちをちゃんと伝えることは大切。

他人のことを考えるのも大切。

 

コミュニケーションさえちゃんとできていれば

何事もまあるく治まるとわたしは思う照れ

だけどそれができないときがあるから

人間、難しいんですよねえー?

(ソウ、ホントニムズカシイノヨ)

 

後悔しない選択をする

ただそれだけ

 

 

3.できることを増やす!

 

コロナが蔓延する前には

普通にやっていたことを

徐々にできるようになれたら

いいなと思いますニコ

 

外食とかおでかけとか

シティブラスの活動とか…

 

まだまだ油断ならない環境に

変わりないので

今できるかたちでにはなるけど

時を進めたいっ‼

 

あと、改めて

自分のことを考えたときに

はずかしながら

日常生活において

できないことが多いような気がして驚き

料理とか片付けとか掃除とか…

 

実家住まいなので

自らやらないと、と

心に決めました!

 

ここで宣言したからにはやるぞー!

脱・干物(* ̄0 ̄)/
 

 

これから始まる1年が

充実したものになりますように✨

 

 

ってことで今回はここまで

 

ほぼかわらず

頑張りますということで💦

 

もちろん、この場で楽しいことを

共有したり趣味全開の記事を

書くことはマストですウシシ

 

楽しいを発信することで

読んでくれた人が

少しでもHappyな気持ちに

なってくれたらいいなって思います♪

 

 

でわ また今度(^_^)/~