はい、どーもパー

 

やっぱり師走は早すぎた無気力

まだやり残してることがある気がする…

 

ふなきです。

 

仕事納めとは何ぞや!

という日々なので(笑)

今日はめいっぱい休息日ですふとん1

 

 

さて!

今年初めに決めた

目標ごとにふり返ります👆✨

 

1.元気に過ごす(続)

→これはがんばりましたよ!

でも唯一不調になったのが

2回目のコロナワクチン接種後

1週間ぐらいショック

これは不可抗力!

 

わたしが住んでいる地域は

今感染状況が落ち着いてきてますが

全国的にはまだ油断ならないので

これからも手洗い・うがいなど

基本的な感染予防の徹底を

しっかりしていきたいと思いますっ!

 

 

2.自分を大切に、みんなも大切に(続)

→基本理念は「後悔しない選択をする」!

思ったことは我慢しないで発信した方が

自分のためにも人のためにもなると。

 

どんなカタチでも

コミュニケーションは大事だと

常々思っています。

だけど、どこかで

バトンが繋がれないと

すぐもつれるんです。

余程の関係性がないと

すごくもろいものだと

わたしは思います。

だからこそ大事なんです、

生涯の目標なんです。

 

 

3.楽しいを増やす!発信する!

→前よりマンガ以外の本を

買って読むようになったし

いろんなラジオにメールを送ってみたら

採用されて読んでもらえたり

YouTubeのマネをして

リモート演奏動画を作ってみたり

遠出して旅行とか

外活がほとんどできなかったけど

楽しいことがたくさんありましたニコニコ

 

アニメだって見るしゲームもするし

好きなことが

たくさんあったっていいじゃない!

 

あと今年は少人数演奏に

すごく興味がわきました♪

今できることがしたいっ‼

ソロ・アンサンブル・

題名のない音楽会でやってる

ブリーズ編成

(そう、そう!番組でブリーズ編成の

大会があるみたいですよ!!)etc.…

 

チキンハートには

いろんな意味でハードルが

高い部分があるのだけど💦

これ、出来たら楽しいだろうな~ニコニコ

なんて想像を楽しみながら(笑)

ひそかに練習してるところです🎼

 

これからもいろんな「楽しい」に

出会えたらいいなと思います✨
 

 

ってことで今回はここまで

 

今年も毎週欠かさず

更新をすることができました🖊

わたしの「楽しい」がつまった記事を

これからも書いていけたらなと思うので

たまにでもいいので

見てもらえたらうれしいですニコ

 

2022年もよろしくお願いします!

 

今年最後の写真は…

どうぶつの森🏝で新たに手に入れた

トランペットとクラリネット✨↓

 

 

自分の家の地下に

音楽室があるとか最高かよっ!

 

でわ よいお年を🐯