はい、どーもパー

 

突然のお別れに

心がついていけてません…

 

ふなきです。

 

アナと雪の女王のアナ役、

劇場版SAOユナ役、

IDOLYPRIDE長瀬麻奈役など

近年多くのアニメ作品で声優としても活躍し

ミュージカルでは主役級の役を演じるなど

まだまだこれから

応援していきたい方でした

 

心の中でずっと生き続けます

ご冥福をお祈りいたします

 

 

さて!

(気持ちを切り替えます)

 

わたしの最近のゲーム事情🎮

 

・どうぶつの森🏝

タクミさんのとこで働かせてもらって(笑)

やっと学校の内装を担当しました🏫

 

ゆきだるま作り成功✨今年初!

クリスマスに向けて

島民のみんなに

プレゼントを準備しなくちゃ🎁

木をゆすっても

なかなかオーナメントが

落ちてこないんですよねぶー

 

・ポケモン プリリアントダイヤモンド

ジム戦を全部終えて

もうすぐ殿堂入りできそう‼

 

図鑑はまだまだ…💦

 

きっと話しかけてない

NPCがたくさんいるから

つりざおがボロのやつしかない…🎣

 

あと今回のひでんわざを

野生のポケモンが

やってくれるシステムはいいですね(笑)

ビッパとムクホーク万能すぎる!

 

最近の休日の楽しみですニコニコ

 

 

つぎー!

わたし的!!今期面白かった番組はこちら↓

 

「ジャヒ―様はくじけない」

 

2クール、ずっと面白かったウシシ

魔界復興のために

人間界で生活しながら

奮闘するジャヒ―様と取り巻く人たちとの話。

 

登場するのは店長、大家、魔法少女、

サルワ、ドゥルジ、こころ、魔王、スーの

すごく限られた世界なんだけど

毎話ドラマがあって

シリアスになっても笑いにつながるっていう

飽きの来ないストーリーでした✨

 

続編希望っ!

 

 

「見える子ちゃん」

 

天ちゃん見たさに

最後まで完走できました!

 

ある日突然、この世のものではないものが

見えるようになってしまった主人公四谷みこ。

どんなに怖いやつにも感ずかれてはいけない、

その一心でスルーし続けることに…。

 

ときどき「見える」の意味が

違う方向に行ってしまうときがあって(笑)

ちょっと見づらいところもあったけど

ホラーコメディとして

新しいジャンルだなって思いました

 

最終回、「え、え、どういうこと⁉」って

終わり方でしたよね💦

(日中、録画で見てよかったえっ

伏線散らして終わったような…

 

 

ってことで今回はここまで

 

待って💦来週今年最後の週なのでは⁉

早すぎる!!!!

 

でわ また今度(^_^)/~