はい、どーもパー

 

ほんとに寒波が

きているかもしれない🥶

 

ふなきです。

 

日中は

どうせ天気予報外れるでしょ

なんて思ってたけど…

ニュースで

ずっと言ってただけあるな驚き

 

 

さて!

クリスマスまであと10日を切りました🎄

 

家ではクリスマスの飾りもしてないし

プレゼントもまだ用意できてないけど💦

当日よりクリスマスに向けて

世の中が賑わってる様が

楽しかったりしませんか?

 

わたしはこの雰囲気が

とっても好きですニコニコ

 

誰かのためにプレゼントを考えたり

メッセージを書いたり

こころあたたまる時期ですよね

 

 

つぎー!

だんだん終わりを迎える番組が

多くなってきた今日この頃📺

 

年末年始には

楽しみな特別番組もあるので

日々、新聞の

テレビ欄チェックは欠かせませんっ!

 

リアルタイム視聴ができなくても

文明の利器を駆使して

ぜ~んぶ楽しみたいですニコニコ

 

 

ってことで今回はここまで

 

”ボスベイビー”

今日初めて見たけど

めっちゃ面白かった!ウシシ

新作の冒頭シーンもすでに面白い!!

 

でわ また今度(^_^)/~