はい、どーもパー
 
もう冬に入るのかなと思いきや
暖かい日が続いて活動のチャンス✨
 
ふなきです。
 
ようやく服を入れ替えました👕!
パーカーしかない(笑)
 
 
さて!
 
吹奏楽界で知らない人はいないでしょう
大阪の淀川工業高校吹奏楽部の顧問を
長年されていた丸谷明夫先生が
先日天国に旅立たれました
 
その当時、笑ってコラえて!の
「吹奏楽の旅」で話題になり
風之舞、大阪俗謡、
ダフニスクロエが印象的で
高校から吹奏楽を始める部員が
多数いるにもかかわらず
毎年コンクール全国大会に出場と
偉業を成し遂げた丸谷先生
 
淀工サウンドが
これからも先生の教えを受け継ぎ
コンクールを超えた
素敵な音楽を奏でていけることを
願っています
 
ご冥福をお祈りいたします
 
 
つぎー!
年末にハニーワークス
3daysライブが開催されるのですが
3日目の「and more…」に
スフィアさんと阿澄佳奈さんの
出演が決まりました☆
 
これで夏樹・美桜・あかりが
揃いますっ!
それに!スフィアは
みなちゃんが帰国して
初の4人そろってのライブ🎤
 
あー、このイベント配信しないのかなねー
 
ハニワ曲はいつ聴いても
キュンキュンが詰まってて好きです♡
 
 
ってことで今回はここまで
 
クリスマスの飲み物の味と
同じものを見つけたー‼↓
 

 

パッケージもしかり🎄
クリスマス用にまた買ってこよーっとニコニコ
もちろん、おいしいですよ!
 
でわ また今度(^_^)/~