はい、どーもパー

 

先週比にならないくらい

めっさむ‼🥶

さすがに12月だわ

 

ふなきです。

 

去年のような雪の降り方には

どうかなりませんようにお願い

 

 

さて!

ミュージックレインさん、

ファンのツボを

わかっていらっしゃる照れ

 

来月、スフィアの4人のソロ曲を

それぞれがカバーした

アルバムが発売されることが

発表になりましたね☆

 

いつも年末に開催される

MusicRainbowとかでは

カバーが聴けたりしていたと思うけど

CDにしちゃうとか…

 

この上ない幸せニコニコ

 

収録楽曲がすでに

公開されていて楽しみでしかないっ!
 

みなちゃんが帰国したし

4人そろった姿を

そろそろ見れないかな~

 

年末、配信とかやってくれないかな♪

 

 

つぎー!

アプリ IDOLYPRIDE

トリエルのクリスマスイベント

始まりましたね🎄

 

あれ?今回どうしたの?ってぐらい

ガチャがやさしくないですか⁉(笑)

瑠衣さん・すみれちゃん

両方ゲットしました✨

 

ストーリーもかわいいし

新曲もよき照れ

 

ほかの子たちも星が上がって

メインステージも

タワーも絶好調です(`・ω・´)b

 

 

ってことで今回はここまで

 

今夜放送のアメトーークは

「本屋で読書芸人」📚

 

芸能人が

本の話をするの好き!

絶対見るっ‼

 

でわ また今度(^_^)/~