はい、どーもパー

 

紅白歌合戦の

出演アーティストが発表されたり

年末感が増してきましたねカラオケ

 

ふなきです。

 

12月以外も

だいたい師走と思っている

わたしとしては順当なところですねー

 

 

さて!

シフトの切り替わるタイミングで

お休みの多い今週でしたが…

(その分来週以降が怒涛💦)

録りだめてる番組を見たり

YouTubeを見たり楽器を吹いてみたり

積み本になってる本を読み始めたり

ゲームをしたりお家を満喫してました🏠

 

今一番よく見るYouTubeは

マッサージの動画照れ

ASMR再熱です!

 

ようやく

小説「響け!ユーフォニアム」の

短編集を読み終えました📗

そして作者の武田綾乃さんの

1万字インタビューを読んだところです♪

やはり、経験者さんでしたねニヤリ

取材に行っていたとしても

この描写は素人には書けないでしょう♫

あと武田さんが

学生時代に読んでいた本が

わたしが読んでいたものと

同じものもあって親近感がわきましたニコ

(わたしが「六番目の小夜子」を

読んだのは最近の話キョロキョロ

 

辻村深月さんの本も読み始めたけど

まだ始まったばかりだからまた後で~

 

で、SNSでも話題になってたこの本!↓

 

面白かった爆  笑

 

このタイトル、

間違っていることに気が付けますか?

こんな具合に

覚え間違いタイトルに対して

図書館の司書さんのアンサーが

つまった1冊となってます!

ゆるいシュールなイラストが

笑いを誘っていて

外では読めないです(笑)

 

本に詳しくない人にも

こんなのもあるんだーぐらいな

入門的な意味でも

読んでみてほしいです✨

 

 

つぎー!

本日11月19日、

ポケモン新作ゲーム

ブリリアントダイヤモンド・

シャイニングパール発売日です☆

 

当時DSで散々遊んだシンオウ地方を

また遊べる時が来るとは…!

コンテストがまたできるのかな?

前とどう違うのかな??

 

最近はどうぶつの森が忙しくて💦

事前情報ほとんど確認してないけど

こちらもぼちぼち楽しみたいと思いますニコニコ

 

 

ってことで今回はここまで

 

今夜はアナ雪2

地上波初放送だから全力待機中❅

楽しみです⛄

 

でわ また今度(^_^)/~