はい、どーもパー

 

いやー、

コロナワクチン2回目…💉

だいぶやられました……

 

ふなきです。

 

副反応がひどくて

いつも通り生活

できるようになるまで

時間がかかってしまいましたショボーン

限りある時間がー( ;∀;)

 

 

さて!

どうぶつの森のはなし🏝

ハロウィンイベントの前から

ぼちぼち島生活を

再開していたのですがキョロキョロ

時間が経って

もうちの島の子たちは

ほんとにカワイイです照れ

 

時々現れる役所前のつどい↑

バーベキューとはイケてる!

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

ハロウィン当日は

ぎりぎりセーフでイベントを

島のみんなと楽しみました↑🎃

今年のコンセプトは

 不思議の国のアリス‼

 

そして最新!

マスターのコーヒーを飲みに行ったら

先にジュンさんがきていて

一緒にカフェを楽しんでる感じになった↑☕

 

新しいコンテンツがたくさんあって

もうどこから手を付けたらいいか

わかんないーチュー

ま、自分のペースで

ゆっくり遊びたいと思います✨

 

(来週にはポケモンの

新作が発売になるんだけど…)

 

 

つぎー!

これは絶対買うと決めていた!

ミュージックレインバイブル

MIX CDをゲットしました☆↓

 

 

近くのCDショップに売ってなくて

駅前に行くときまで我慢!

特典のクリアファイルがあることを

チェックしてなかったから

もらえてテンション上がりました照れ

 

以前からミュージックレインさん

事務所箱推しのわたしとしても

選曲、順番、つなぎかた、、、

もうとっても良きです👏

 

所属の声優アーティストさん以外の

お声も一緒に聴けるレアな1枚✨

第一弾って言っているからには

第二弾も期待しています!!

 

 

ってことで今回はここまで

 

もうクリスマスケンタッキーのチラシが

家に来てました🍗

想像するだけでよだれが出ちゃう…

 

それにしても

はま寿司のウニつつみ、食べたいな🤤

 

でわ また今度(^_^)/~