はい、どーもパー

 

5種類入ってるガチャガチャで

2回まわしたら

出たらいいなって思ってた3種

以外の2つが出た~笑い泣き

 

ふなきです。

 

ことごとく

ついてない日ってあるよねねー

 

 

さて!

今日は…

映画 ソードアートオンライン

プログレッシブ―星なき夜のアリア―

見てきました☆

 

映画館ならではの迫力がもうさすがで!

梶浦由記さんの作る音楽、いいですねにやり

これぞ、SAOっていうのがいいんですよ‼

 

わたしは原作未読での感想ですが…

映画オリジナルキャラであるミトの存在が

ログアウト不能の絶望から

抜け出すための希望✨

だったのに!このデスゲームを

生き延びるにはそうするしかなかったのか…

ただ!ここでミトが活躍してしまうと

今後のストーリーに

出てこなきゃいけないくなっちゃうから

ここまでなのかーっても思います(笑)💦

もはやこのまま

ミトとアスナのパーティを見ていたいと

思ってしまったうーん

そんなところに

絶対的主人公のキリトが出てくることで

アスナは前に進んでいく…

テレビシリーズの第1層攻略の回を

違う角度で見たら

こうだったのかななんてにひひ

 

総括して…よき映画だった照れ

 

さっそく来年

続編の映画化が決まっているので

最後に出てきたあのキャラは誰なのか、

映像化されていない部分になるはずなので

楽しみです照れ

 

 

つぎー!

先日、fripSideから重大な発表がありました。

fripSide2期がスタートしてから約12年

今春のツアーを最後に

ボーカルの南條さんが

fripSide卒業を決めたそうです

 

とある科学の超電磁砲といえばfripSide、

あの面白いMVといえばfripSide…

今もなお人気の中、この発表は衝撃でしたガーン

ライブにも何度か行ったことがあって

もうあの光景が

見られなくなってしまうのかと思うと

寂しいですぐすん

 

1月のバーチャルライブのチケットは

もう確保しました✨

生身ではないけど

fripSideの空気感を

楽しめるならと思って即決でした‼

 

このご時世、今後どうなるかわからないので

横浜に行くのは叶わないけど

遠方から2期fripsideを最後まで

応援していきたいと思います‼

 

 

ってことで今回はここまで

 

switch どうぶつの森

最終アップデートが配信になりましたね☆

 

もちろん、追加コンテンツもゲットしましたよ✌

 

どちらも楽しみで

まだ遊んでないんですけど(笑)

これからゆっくり楽しみたいと思いますニコニコ

 

でわ また今度(^_^)/~