はい、どーもパー

 

よく使う自動販売機に

「あったか~い」が

導入されてました☕

 

ふなきです。

 

それはいいのだけど

このところいつも買ってた

小さいサイズの

つめたい緑茶が

なくなってたのは

ちょっと悲しいシラー

 

 

さて!

映画マクロスΔ 絶対LIVE‼‼!

見に行ってきました☆

 

前作を見に行ってたし

ワルキューレの曲が好きなので

今回敵となる

闇キューレが気になりすぎて

すごく楽しみにしてました✨

マクロスFの短編が同時上映で

こちらはにわかもにわかなので

友だちに解説してもらわないとでしたが💦

時を経て物語が進むのは胸アツですね!

 

で、いまだにいろんな感情が

交錯してますが、、、

とっても良かったですえーん

 

ウィンダミア人の寿命設定

短すぎるだろうえーんえーん

 

人を想う心、歌のチカラ、

そして成長…

2時間弱にギュギュっと詰まってました!
 

ワルキューレの歌は期待通りっ!

冒頭のライブシーンの

フィギュアスケート風な演出もよき⛸

 

闇キューレのmovie vrの

音源って出ないかなー

敵だけど音楽はカッコよかったなーグラサン

 

はぁ、しばらくは

ワルキューレの曲エンドレスですね照れ

 

入場特典はカナメさんでしたΔ✨


 

 

つぎー!

この週末はハロウィン🎃

 

これまでガチャの引きが渋すぎた

IDOLYPRIDE

 

なんと、ガチャ券1枚で

ハロウィンナース莉央さんを

引き当てました🎊

 

 

結構ホラーなイラストですよね(笑)

でもライブバトルでは

今大活躍のひとりなので

どんどん信頼度を上げて

レギュラー化していきますっ‼

 

これでようやく

ダイヤを貯める期間ができた😌

 

 

ってことで今回はここまで

 

今度はSAOの映画見に行こ―っと⚔

なんたって

アスナ目線の物語だからねウインク

 

でわ また今度(^_^)/~