はい、どーもパー

 

コロナワクチン1回目

接種できました💉

腕が上がらないって意味が

すごくわかりました💦

 

ふなきです。

 

そのほかの症状はなかったけど

次はそうはいかないかな…

 

 

さて!

そろそろ10月新番組が出そろった頃

今期の注目はコレ!↓

 

ドラマ

・恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~

・真犯人フラグ

 

アニメ

・半妖の夜叉姫2期

・王様ランキング

・ジャヒ―様はくじけない(後半クール)

・鬼滅の刃

・見える子ちゃん

・ポプテピピック(再)

 

ですっ‼ウシシ

 

ドラマは時間帯的に毎回見れないので

余裕があるときだけになっちゃうけど💦

恋です!はヤンキー君の

ポンコツやさしい感じが今のところ良き照れ

 

アニメは特に

ポプテピピックの衝撃はすごかった(笑)

再放送なんて嘘ですよねキョロキョロ

あと見える子ちゃんの

「ホラーコメディ」って新しい✨

 

小さくても

楽しみがあるっていいことだ!

 

 

つぎー!

最近、お店でもネットショッピングでも

”残り一つ”にすごく弱いのが

自分ですごくわかりますシラー

 

買わなきゃならないって

使命感があるんですよね(笑)

 

それもあって気になる楽譜本を

3冊ゲットしましたウシシ

いやー、吹けるかどうかじゃなくて

読んでるだけで楽しい♪

どれにしようかな~(∀`*ゞ)

 

 

ってことで今回はここまで

 

新聞の占いによると

来週は新しいアイディアが

たくさん生まれて

実になるらしい!

 

いい解釈だけしていこうと思う得意げ

 

でわ また今度(^_^)/~