はい、どーもパー

 

めずらしく

世間的に話題な内容を書いたら

急に閲覧数が増えて

ビックリすること、あるよねにやり

 

ふなきです。

 

これからも通常営業ですよ

思ったまま書いていきます✨

 

 

さて!

どうぶつの森の話🏝

 

博物館のスタンプラリーも終え

改めて島の区画整備を始めた

今日この頃ニコニコ

 

柵がほとんどない島だったので

各種お花が咲き放題(笑)🌹

雨が降るたび

数日後にはお花が増えていたので

お手入れが大変だったわけですイヒ

 

未だ☆5にならない評価を

どうにかあげたいっ!

コンセプトはまだ決まってないけど…

自分だけの島、作っていこ得意げ

 

納得のいく形になった時には

写真を載せたいと思います📸

 

 

つぎー!

アプリ シンフォギアXDグー

来月で4周年になるみたいです☆

 

その前に…

5/25は風鳴翼のお誕生日🎉

おめでとうございます✨

 

毎年キャラの誕生日には

特別なメモリアカードが出るのですが

翼さんのはいつもかわいい!

 

劇中でも凛とした振る舞いで

先輩位置にいるのに

ここでは

いい表情をしてるんですよっ‼照れ

どのカップリングもいいけど

わたしは翼×マリア推します♡

歌的には信号機もなおよし♡

 

いつの日か

シンフォギアライブが

開催されることを願って

アプリを楽しみ続けます!

 

 

ってことで今回はここまで

 

今日、5/26は

数年ぶりに皆既月食が

観測できるみたいです☽

さらにはスーパームーンらしい!

 

せっかくだから

タイミング合うといいな👀

 

でわ また今度(^_^)/~