はい、どーもパー

 

今日はあいにくの雨模様

珍しく連休だけど

お家で過ごすことにしようにやり

 

ふなきです。

 

やっと高校の教科書を処分しました

…全部ではありません(笑)

でも空いたスペースに

音楽コーナーを作れました♪

だいたい買って満足するタイプですキョロキョロ

志だけはある(笑)

 

 

さて!

巷では

星野源さんと新垣結衣さんの

逃げ恥婚が話題になってますね☆

 

先週の世界一受けたい授業では

精神科医がベストセラーから選んだ!

ストレスを減らす

心の処方箋のような本として

星野源さんのエッセイ

「いのちの車窓から」

が紹介されてました!

なんてタイムリー‼

 

番組では他にも

オードリー若林さんの

エッセイ「ナナメの夕暮れ」

「多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。」

「あやうく一生懸命生きるところだった」

ヨシタケシンスケさんの

エッセイ「欲が出ました」

「ぼく モグラ キツネ 馬」

が紹介されていました✨

どれも知ってるタイトルではあったけど

改めて1回読んでみたいなと思いました!

 

特に「ぼく モグラ キツネ 馬」

タイトルが斬新で絵も独特、

異彩を放ってる本だなとは思ってましたが…

全年齢対象絵本という感じでしょうか

後でちゃんと読んでみたいほっこり
 

  

つぎー!

今日は本のことばかりになりますが…

発売したばかりの

『星ひとみの「天星術」

今から変われる未来がある』

買いました、読みましたー☆

 

番組「突然占ってもいいですが」で

おなじみの占い師

星ひとみさんの最新ムック本✨

 

もうサブタイトル(?)に魅かれました!

 

どのページも

パワーをもらえそうな写真が載っていて

なにかよき効果がありそうですにやり

 

わたしはとにかく!

自然の多いところで癒されて

お風呂で開運して

良質の睡眠をとるように

心がけたいと思います!

 

なんでもポジティブに考えるっ!ニコニコ

 

 

ってことで今回はここまで

 

気まぐれ演奏動画!

片付けあるある、途中で脱線しがちイヒ

(♪音量注意♪)

 

 

 

あくまで一般人ですから💦(各所抜粋)

 

公開するかは別として

自分の音を録音して聴きなおすのは

技術見直しにいいことのような気がする。

 

でわ また今度(^_^)/~