はい、どーもパー

今日は先週行やりそびれた

大物お洗濯をしました☀

 

ふなきです。

 

毛布もタオルケットも

きれいにフカフカになって

ゆっくり眠れそうですニコニコ

 

 

さて!

またしても

新しい本を買ってしまったにやり

 

小説 シドニアの騎士

きっとありふれた恋

 

シドニアは

コミックとアニメはチェックしていたので

なに?小説だと⁉

と思って衝動買いイヒ

劇場版 あいつむぐほしの公開が

延期になってしまい残念な気持ちを

補うように読みたいと思います

(うちの地域では

もともと上映映画館はありません😢)

 

シドニアではイザナ役の豊崎愛生さん

なんと!日テレプラスで

冠番組が始まるそうです☆
 

毎回グルメ漫画の作家さんをゲストに

トーク&お料理をする番組らしいですよ🍳

 

なぜCS放送なんだー‼笑い泣き

(ミレナイー‼)

 

 

つぎー!

このあいだから始めた

Newポケモンスナップ

メインストーリークリアできました☆

 

でもやりこみ要素あり過ぎて

まだまだ遊べそう✨

 

と、いうか!

りんごもオーブも

投げるタイミング掴めな過ぎて…
もっというとシャッターのタイミングもシラー

1回1回同じ動きをしないので

ほんとに目が足りないっ!
 

あまりやり続けると画面酔いしてしまうので

ほどほどに楽しみたいなと思いますニコニコ

 

 

ってことで今回はここまで

 

久しぶりに楽器を引っ張り出して

最近買った楽譜を練習しました♪

いやー、悩ましい!

注文した楽譜もそろそろ届くみたいだし

まだ決められない!

 

 

でわ また今度(^_^)/~