はい、どーもパー

今日はいい天気だ☀

どこにも行かないけど。

 

ふなきです。

 

コインランドリーとか

行けばよかったかな~

大物お洗濯👔!

 

 

 

さて!

どうぶつの森の話🏝

 

昨日はこどもの日☆

家の敷地に

こんなに大きいこいのぼりなんて

リアルではできないっ‼↓

 

お気に入りの住人とした

何気ない会話がじわるので(笑)↓

(ギョーカイってなんの(笑))

(あ~、ドラマね…え?)

(自分で出るんか~い!ゲラゲラ

 

 

うちの島の住人は個性豊か‼

これだからやめられなくなるんだね♪

 

 

つぎー!

ゲームつながりで…

また新たなゲームはじめました☆

 

Newポケモンスナップ📸

 

ですっ!
 

ほぼ360°視界が動くのは

わたしの苦手なゲームの分類ですが…

楽しい‼ニコニコ

 

現実世界でも

写真撮影が得意じゃないので(笑)

撮りまくって上手になれたないいなー

なんて思いますキョロキョロ

 

 

ってことで今回はここまで

 

もう加湿器しまっても大丈夫かなえー?

もう5月だし、いずれくる梅雨。。。

 

でわ また今度(^_^)/~