はい、どーもパー

 

あっという間にGW突入ー!

天気もイマイチ、情勢のもイマイチ…

なんだかなぶー

 

ふなきです。

 

去年の今頃は

緊急事態という言葉の重みがあったけど

この1年でこんなに変わってしまった。

甘すぎると思う。

 

 

さて!

そんなこんな思うことはいろいろあるけど…

自分でできることをするしかないっ!

 

わたしはGWだからといって

特に予定はないし

どうぶつの森遊んで

本・マンガ読んで

テレビ見ていつも通り過ごします‼
 

どうぶつの森の話🏝

昨日からメーデーイベントスタートしました☆

 

去年ぎりぎりこの時期にソフトを買ったから

2回目のイベント✨

また新たな迷路を無事ゴールして

例のネコさんに会えました(=^・^=)

明日何かが送られてくるはず‼

 

2年目の島生活、どうなっていくのか

ぼちぼち楽しみます(* ̄0 ̄)/ 

 

 

つぎー!

6/30 豊崎愛生さん

ニューアルバム「caravan!」

発売発表になりました☆

 

情報、待ってました~ヾ(*´∀`*)ノ

以前、配信ライブで

初披露した曲も収録予定で

ほかにも2曲新曲だそうで

より一層楽しみになりました!

さっそく予約しました♪

 

まだ法人別の特典詳細が

出てなかったけど…

いつも買ってるところで賭けますっ!(笑)
 

あと約2ヶ月!

おかえりらじおで最新情報を追いながら

発売を待ちまーす照れ

 

 

ってことで今回はここまで

 

そうそう!

劇場版美少女戦士

セーラームーンEternalの円盤も

6/30が発売日だそうです☆

 

え、どうしようこれ…えっ

でもCrystalシリーズは

買い漁ってないからな(笑)

 

保留です。

 

 

でわ また今度(^_^)/~