はい、どーもパー

 

録りだめていた番組を見て

本読んでたら1日終わりそうにやり

 

ふなきです。

 

最近の休日はだいたいそう。

 

 

さて!

先日、県立美術館で開催中の

渡辺おさむのスイーツデコアート

お菓子の王国展を見に行きました☆🍰

 

写真OKの展示で

わたしには細かい装飾まで写す技術はないけど

sweetな感じが伝わるといいな🍪

 

不思議の国のアリスを感じる↑

 

上から見ると秋田県のかたち↑

スタッフの方が

教えてくれなかったら気づかなかったかも⁉

 

いい顔してる🐕↑

きっとキャラメル味…コーヒー味かな😋

 

キミもかわいいな照れ

お顔を写すと背中のスイーツが見えないのだよ

 

メルヘンの象徴、ユニコーン↑

清らかな心の象徴(…だったかな)

 

もちろんほかにも

たくさんの展示がありました!

 

こころが浄化されました。照れ

 

昨今いろんな催し物が中止されたり

あってもなかなか行けなかったので

誘ってくれたともだちには感謝です。

”大切な感情を思い出した”

そんな気分です。

 

 

つぎー!

小説「響け!ユーフォニアム3」

読み終わりました☆

 

途中どうなるかと思ったけど

無事に全国大会を終え3年生は卒業へ…

 

3年生⇔1年生の関係で

この感覚はものすごいと思う

あと、タイトルはここに繋がってるのか!って

最後の1ページではっとなりましたキラキラ

 

とにかく学年ごと、パートごと

登場人物それぞれに物語があって

見どころ…読みどころがたくさんあります‼

吹奏楽部だった人、今吹奏楽部の人は

きっと読みやすいと思いますニコニコ

 

主人公、久美子2年生編に入る前に

重版したての短編集を

早いところGETしなくてはっ‼💨

 

 

ってことで今回はここまで

 

あ、今日は4/22

スフィアさんのデビュー日ですね✨

しかも木曜日っ‼

ラジオ、生で聴けるじゃないか!

 

 

でわ また今度(^_^)/~