はい、どーもパー

 

1ヶ月も折り返し、

桜も散り始めて

夏に向かっていくのか…にやり

 

ふなきです。

 

初夏というにも

まだまだ

肌寒い日が多いですが💦

 

 

さて!

先日、2021年の本屋大賞が

発表になりましたね☆

 

大賞は

「52ヘルツのクジラたち」🐋👑

 

個人的にはノミネート作品の中で

「このお探し物は図書館まで」

「逆ソクラテス」「本を盗む者は」

あたりが気になっていたのですが

(まだ読んでない…)

大賞作も読んでみようかな📗

 

本屋大賞自体が

メディアに取り上げられたりして

本を多くの方に読んでもらう機会が増えたら

文学界的には

あたたかい世界だなって思います

わたしはあくまで読者です(笑)

 

 

つぎー!

春アニメが続々と放送スタートしてますね☆

今期は好みの作品があまりないかな…

 

録画してる

黒執事もIDOLYPRIDEも花咲くいろはも

SAOも再放送だし

 

今期新作はラノベ原作なのか

タイトルがやたら長いのがよくある

 

こんなクールもありってことで!

今期はもとある作品を楽しむ‼ニコニコ

 

 

ってことで今回はここまで

 

小説 響け!ユーフォニアムの

重版が決まったらしいっ!(公式情報)

待ってました!笑い泣き

 

吹奏楽応援キャンペーンが

帯でついてるらしいけど

本屋さんで見つけたら

応募してもいいのかな♪

特製クロス欲しいなニコニコ

 

 

でわ また今度(^_^)/~