はい、どーもパー

 

うちの地域は

桜が見頃を迎えた次の日は

気温下がるらしいガーン

 

ふなきです。

 

下がるどころの

所業じゃないよー!

一瞬ではあったけど

雪が降ってるよー!

さすがに4月に入っての雪は

珍しいですね(*_*;

 

 

さて!

このあいだ、

ビリビリ動画のバライティ番組に

あきちゃんがゲスト出演してましたね☆

 

ご本人の公式LINEで知って即録画予約!

正直、トークパートはそれほどなかったけど

地上波であきちゃんの姿が見れて

うれしくなりました照れ

 

声優さんが地上波のバライティ番組に

出演してるのを最近よく見かけますよね!

花澤さん、下野さん、竹達さん、、、

歌番組に出る方は今までもいましたが

多くの方に声優さんが認知された

時代の変化なのかなーって思いましたにやり

 

ABEMAの方では

声優さんが実写で

出演してる番組がいくつもあるし

自分の好きなジャンルが

どんどんオープンになっていくのが

すごく楽しいですチュー

 

 

つぎー!

 

おうち時間がとにかく好きなんですけど(笑)

録画してた番組を見て、ごろごろして、

ゲームして、ぼーっとして…

休日の日はこれで一日終わってしまいますシラー

 

ほかの県に比べて

コロナの状況は落ち着いているけど

人混みは避けたいので

1度の外出で

出来るだけのミッションを遂行したい

今日この頃🌸

もちろん、平日。

 

だって今も

ウィルスに対抗する手段がないのに

以前と同じ生活に戻るのは

まだ早いから!

1年経ったから…とか甘くないと思うっ‼

 

去年の二の舞いにならないように

みんなで頑張らないといけないですねグー

 

 

ってことで今回はここまで

 

ほんとに今日、寒い雨

そろそろ冬物

片付けないと思ってたけど🧥

まだ出したままでいいか!

 

でわ また今度(^_^)/~