はい、どーもパー
 
4月ですね、
新年度ですね🌸
 
ふなきです。
 
ひとつ節目をむかえ
新たな気持ちで
生活していけたらいいですねにやり
 
 
さて!
どうぶつの森の話🏝
 
4月のイースターイベントで
盛り上がってます☆
 
わたしにとっては
初イースター!🥚
 
木から出てくるたまご
海川で釣れるたまご
じめんに埋まってるたまごetc.
普通に考えたらあり得ないけど(笑)
材料集めにここ最近
毎日島に遊びに行ってますべーっだ!
 
島の開拓がなかなか進んでない中…
とにかく乱れ咲く花々をどうにかしたい‼
 
でもこのゲームの醍醐味は”自由”
(個人的見解)
気が向いたら本気出します(笑)
 
 
つぎー!
シンフォギアXD
少女歌劇レヴュースタァライト
コラボイベント始まりましたね☆
 
レヴューは
ミュージカル・アニメ共に
見たことないけど
興味は前からありました✨
 
舞台少女の話なので
翼・マリアが絡むのは
予想できてまいたニヤリ
 
コラボギアもめっちゃ似合ってるし
3キャラ全部引いたので
あとはストーリーを進めるのみっ‼
 
この機会に
レヴューの方も見てみようかなーイヒ
 
 
ってことで今回はここまで
 
仙台で有名な
牛タンのお店 利久 が監修した
牛タン弁当が
マックスバリュで売ってました😋↓
 

 
まだまだ気軽に遠出ができない昨今
食事でご当地を感じるものいいですねナイフとフォーク
 
 
でわ また今度(^_^)/~