はい、どーもパー
 
この時期はピンク色の
限定お菓子を買いがち🌸
 
ふなきです。
 
梅風味のじゃがりことか
おせんべいとか柿の種とか!
そういう意味でも好きな時期ですっ!
 
 
さて!
あっという間に3月も終盤ガーン
すでに最終回を迎えた番組、
これから最終回の番組。
今期はいろんなの見てましたー!
 
うちの娘は彼氏ができない
か―ちゃんは
どことも一緒にならなかったけど
そらはちょっとにおわせて
終わったような…得意げ
面白いストーリーでした!
 
朝顔
ところどころしか見れなかったけど
最後は心温まる展開でした!
でも最終回、幼稚園児が
マイウェイを歌う様子は
Twitterを騒がせてましたね(笑)
 
半妖の夜叉姫
1クールじゃ足りないよ~笑い泣き
早々に2期の制作が発表されましたが…
せつなどうなっちゃうのよ~!
主要メンバーいなくなるとか
90’s無印セーラームーン張りに
許されないんだから‼
2期、本当に待ってるお願い
 
ホリミヤ
毎話必ずキュンポイントがあって
すごくよき照れ
最終回どうなるのか楽しみ♪
 
他のはまた機会があれば書きま~す✍
 
 
つぎー!
わたしはやっぱりおうち時間が好き🏠
テレビを見たり本を読んだり
永遠とできちゃう(笑)
 
でも人と会うのが嫌という訳ではない
むしろそろそろ会いたいけど
相手のことを考えると
会わない方がいいのかな、なんて
 
一緒にご飯を食べに行って
おしゃべりしたいし
カラオケも行きたい
大好きなラーメン屋さんも行きたい
吹奏楽の活動もたくさんしたい
いろんなところに行ってみたい
 
まだまだ自由に動きづらいご時世。
今はおうち時間をさらに充実させて
来たる外で気兼ねなく遊べる時を
心待ちにしていますチュー
 
 
ってことで今回はここまで
 
秋田の冬のおやつが今月で終わっちゃう💦
(今年の分)
ということで、全種類買ってきた😋↓
 

土日祝限定の
よもぎ小豆は生地がもっちもちで美味しかった!
通常は小豆とクリームの2種類だけど
わたしはクリームが好きウシシ
 
あー、冬が恋しい(今だけ)
 
でわ また今度(^_^)/~