はい、どーもパー

 

3月ですね🌸

だんだん暖かくなってきて

過ごしやすいですニコニコ

 

ふなきです。

 

手帳は4月はじまり派なので

最近買いました!

家族・友だちの誕生日を

新しい手帳に書き写すのが

この時期のルーティーンで

人のことをおもうときって

ココロがほっこりしますね照れ

 

 

さて!

最近はアプリゲームアツいです☆

 

まずはシンフォギアDX!

LostSong編完結っ‼

 

並行世界のヒビキが

テスラの企みを阻止すべく

並行世界を含め全装者で

世界を守るために

戦う壮大なストーリー。

 

途中仲間となるララとフォルテの過去、

エレクライトの秘密も明らかになって

テスラの愛の大きさも垣間見えました

(なぜそこで愛っ!)

 

正直なところ…

結構あっさりだなってとこもあります(;^ω^)

主役は並行世界のヒビキ。

それを揺るがなくするためには

そうするしかなかったのかな。

終盤はほぼ新録ボイス、

ヒビキ(Cv.悠木碧)と

響(Cv.悠木碧)の掛け合い、

ヒビキの歌う新曲、安定の嫁(笑)と

胸アツ展開に変わりありませんが

シンフォギアのキャラは

如何せんそれぞれ濃いっ!

まだまだ終わってはくれない(ほめ言葉)

感覚がうれしいですね♪

 

11連ガチャ2回回しても

まだヒビキの新カードが

ゲットできていないので

もうちょっとがんばろ!

 

あと、ハニプレ♪

音ゲーどうのより

ハニワの世界観が好きなので

頑張ってるとこあります‼

 

特に美桜ちゃんと春輝くんの

春×春カップルが好き♡

久しぶりに回したガチャで

一発出てた☆4美桜ちゃん↓

 

 

超うれしいヾ(*´∀`*)ノ

 

フレンド機能が新たについて

まだまだ開発途中のハニプレ!

知らない曲もたくさんあるけど

ぼちぼち楽しんでいきたいですっ!

 

 

つぎー!

どうぶつの森の話🏝

 

やっとサカナ図鑑、

海の幸図鑑コンプリートしました☆

 

タカアシガニ、捕まえる大変だったショボーン

 

あとは美術品ですね!

こればかりは

つねきちの来島がないと

どうにもならないので

より一層気長に

見ていかないといけないですねほっこり

 

もう少しで

どうぶつの森が発売から

1年経つんですね…

 

このご時世のせいもあり

ものすごい人気になりましたが

この先もより楽しい

島ライフが楽しめたらいいなって

思います照れ

 

 

ってことで今回はここまで

 

年末と年度末と節目がずれてて

ちょっと面倒なことってありませんか?

それってわたしだけ?

 

 

でわ また今度(^_^)/~