はい、どーもパー

 

昨日の帰り

スーパーに寄ったら

ありとあらゆる豆が(笑)

売り切れてました👹

 

ふなきです。

 

落花生だけじゃなくて

でん六豆的なやつも!

節分の威力、おそるべしっ!

 

見づらいけど

島🏝で豆まきの様子↑

 

 

さて!

2月に入りましたねー⛄

他の月より日数がない分

あっという間に終わるんだろうな~

 

2/11の劇場版美少女戦士

セーラームーンEternal後編公開が

楽しみですね☆

 

原作を知っていても

声がついて映像になるのは

また違う楽しみがあるものです!

 

見るって言ってた

原作遵守のネルケセラミュ

まだ見直せてなかった💦

そういえば

出演されていた女優さんお二人が

芸能活動を引退されると最近発表され

セラミュ以降の出演作も追いかけて

応援していただけに

寂しい気持ちになりました

今のご時世を考えると

その選択もあるのかなと思います

 

推しは推せる時に推す

 

…Twitterで目にした言葉ですが

すごく納得しましたショボーン

 

道は一つではないので

どの世界線にいても

輝いていれば見えるはずですっ!

 

 

つぎー!

アプリゲーム シンフォギアXDで

キラメイジャーコラボイベント開催中ですね☆

 

ニチアサ?戦隊?って思いましたが(笑)

装者たちとすごくマッチしてる✨

あとOPに流れるキラメイジャーの主題歌!

ハマってしまいそうな好きな曲調ですっ!

 

そしてガチャが調しか出ないっ!笑い泣き

戦隊は5人必要なのよっ!

パーティーに入れられるのは3人だけど(笑)

毎日の限定ガチャで☆5をゲットするか

イベントガチャ歌唱石200個で

確実にコラボキャラをゲットするか…

悩ましい(-ω-;)

 

ガチャ運が上がることを切に願うお願い

 

 

ってことで今回はここまで

 

2/6に去年放送された

オダイバ‼超次元音楽祭が

BSフジで放送されますね☆

 

水樹奈々さんにfripsideなどなど

大好きなアーティストが出ていたので

BSでの放送を待ってました👏

 

録画準備、万端!とっても楽しみですウシシ

 

でわ また今度(^_^)/~