はい、どーもパー

 

今日はマックの

チキンタツタを

食べました🍔🍟

 

ふなきです。

 

マックの

限定メニューの中で

1.2を争う美味しさ😋

(個人的見解)

 

 

さて!

どうぶつの森の話🏝

 

1/28に無料アップデートが行われ

2月にイベント「カーニバル」が

あることが発表になりましたね☆

 

日本人的には

なじみのない行事ですがうーん

(しかも冬真っ最中ななか外でダンス…)

1年中飽きさせることのない

任天堂さんはすごいっ!

 

ちなみに最近のわたしの島事情は…

遊ぶ時間があまりなくて

久しぶりに遊ぶと

住民へのあいさつ回りをして

そこら中に生えてしまった

雑草取りに励むばかりです(笑)

つねきちがきてる時は

燃えるんですけどねにやり

 

今日はたぬきショッピングで

まめまきセットをオーダーしました👹

季節感もあっていいね(`・ω・´)b

 

 

つぎー!

前回書いたように

今期のアニメの続きが気になりすぎるっ!

 

コミックを読んでしまいたい欲が

非常に上がってきているのですが

如何せん紙で買ってしまうと

置くスペースに困るっ!

電子コミックで買っても

容量のスペースに困るっ!

今のご時世、

レンタルもちょっとしがたい…

どうしたらいいんだ‼ぶー

 

特に

進撃の巨人・約束のネバーランド!

今はアニメ放送してないけど

MAJOR2ndも!

 

今本気で悩んでるところです🤔

 

 

ってことで今回はここまで

 

どうやら明日から

また寒波が来るようですペンギン

せっかく道路の雪が

溶けてきたところだったのに~

 

できるだけお家で

ぬくぬく過ごしましょう🏠

 

でわ また今度(^_^)/~