はい、どーもパー

 

もう1月も折り返し地点🚩

こりゃ年度末もすぐ来るわ

 

ふなきです。

 

このところ雪かきしたりして

身体的にやられましたねぼけー

休息大事っ!

 

 

さて!

有言実行っ‼✨

今日は…

劇場版美少女戦士

セーラームーンEternalを見に行きました☆

 

パンフレットは読みごたえばっちりですよ↑

 

いやー、素晴らしきラブラブ!

 

原作ストーリーをなぞって

かつ90’sの雰囲気もあって

わたしは大満足です‼

 

変身シーンも

「これよ、これ、これ!お願い」って感じ(笑)

前後編に分かれてるのが

すごくもどかしいっ!

ストーリーは分かっているのに

早く続きが見たいっ‼

 

こうしてみると

ネルケ版セラミュのセリフ・曲に

めっちゃ原作で使わてるワードが

入ってるんだなって再発見しました!

AmurEternal後で見よー得意げ

 

あと主題歌の月色Chaion☽

EDに流れるだけだけど

すごく耳に残る曲ですね♪

やはり小坂明子先生はすごい!

 

比較的公開したばかりなので

詳細な内容は控えましたが💦

25年の時を経て

映画になったセーラームーンを

ぜひ多くの同士に見てほしいです✨

 

後編も絶対見に行くんだからニコニコ

 

 

つぎー!

2/16 豊崎愛生さん

ワンマン配信ライブ開催が

発表になりましたね☆

 

ソロライブは今までも

見たことないんですよねーぶー

 

このご時世でもエンタメ業界どうにか

前に進んでいるっていうのも

応援したいし

配信なら地方とか関係ないっ!

 

新曲披露もあるようで

あと気になるのは

スーパーサポーターさん(?)とは…

 

これは見るしかないっ!✨

 

 

ってことで今回はここまで

 

今日はもう映画見に行けて

幸せだからいい日なんだー♪

映画館なんていつぶりだっただろう

 

心が浄化された心持ち照れ

 

でわ また今度(^_^)/~