はい、どーもパー

 

今日、起きて目をこすったら

上のまつげが

ぐりっと目の中に入ってきて

びっくりしました目

 

ふなきです。

 

もともと

まつげが長めなことだけが

自慢(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

さて!

ついに12月入りましたね!🎄

クリスマスが来ればすぐにお正月

かけぬけ具合が半端ないこの1ヶ月‼

 

今日はケーキとチキンの

予約をしてきました得意げ

家族クリスマスという

選択肢しかありませんが…💦

とっても楽しみです🤤

 

わたしの家では

ディズニーのクリスマスキャロルを見るのが

毎年この時期の定番!しかもビデオで(笑)

そして今年ついに…

Blu-rayで買いなおしました☆

ビデオには収録されていない

クリスマスのおはなしも入っていて

見るのが楽しみです✨

 

クリスマスは当日だけじゃなく

前から楽しめることが

たくさんあっていいですねほっこり

 

 

つぎー!

明日はついにBSPで

美少女戦士セーラームーン総選挙の

放送がありますね☆

 

投票が始まってすぐに投票しました!

上位に入ってなくてもいいから

番組で少しでも触れてくれたらいいなにやり

 

番組に出演される

ヒャダさんとしょこたんがYouTubeでも

セーラームーンについて

語りつくす動画が上がっていて

お二人のセーラームーン愛が

番組でも聴けることを楽しみにしています🌙

 

あといろんな雑誌で

劇場版についての記事だったり

付録がついてたりして

普段買わない雑誌でも

すごく買いたくなります!

 

雑誌なかよしなんかは

カレンダー、ステッカーしおり

付録だけじゃなければ即決なんだけどなうーん

すでに完結してるから

どうにもなりませんけどね(苦笑)

 

そうは言ってもこのおはなしの良さは

ほかになしっ!

 

 

ってことで今回はここまで

 

やっぱりわたしは

本屋さんの空気感、空間が好き

 

でわ また今度(^_^)/~