はい、どーもパー
 
めっきり寒くなってきましたね
週間天気予報には雪マークが…雪の結晶
 
ふなきです。
 
来週には12月入るし
もうこんな時期かと
時間の流れを感じた今日この頃にやり
 
 
さて!
先日、劇団四季の地方公演があると
ともだちに誘われて
「コーラスライン」を見てきました☆
 
このご時世に
演劇が戻ってきたという感動と
劇のストーリーが相まってぐっときました笑い泣き
演者も観客も最善を尽くしての公演
いつも通りがどんなに尊いことだったのか…
身に沁みますね
 
そんな誘ってくれたともだちとも
久しく会えてなくて
公演前に静かにティータイムなんかして
楽しい1日でした☕
 
仕事のこと、同期のしあわせの話、
近況などなど
家族には話さないいろんな話ができて
心が少し晴れましたウシシ
あと誕生日のタイミングで渡せなかったからと
遅れながらももらったプレゼントが
ビックリするほど
今わたしが欲しいものの的を得ていて(笑)
とってもうれしかった!
ありがたく使わせていただきます照れ
 
こんな会いたい人と気軽に会える日が
1日も早く戻ってくることを心から祈ってます
 
わたしにはおしゃれすぎた💦(笑)↓
今度はパンケーキにしようナイフとフォーク

 
 
つぎー!
あつ森の話🏝
 
11/26はサンクスギビングデーの
イベントがありましたね☆
 
日本ではあまり馴染みのない(?)
行事な気がしますが
ちゃーんとやり遂げましたよウシシ
 
いっしょに動くキャラが可愛いこと♡↓
 
ほら、4品全部キラキラでしょ✨↑
 
自分の好きなタイミングで楽しめるから
ゆるゆる遊ぶにはとってもよきよきニコニコ
 
これからゲーム内も雪が降るシーズン
また新しい島生活ができるのを
楽しみにしてます⛄
 
 
ってことで今回はここまで
 
そういえばこの週末から
セーラームーンコスメの
一番くじが販売スタートしましたね☆
 
引こうか引くまいか…うーん
こういうのってコレクションに
しちゃうんですよね(笑)
どんどんグッズが増えてゆく~ショック!
 
でわ また今度(^_^)/~