はい、どーもパー

 

世界中に広がってしまった流行り病ゲホゲホ

いろいろとこの先どうなってしまうのか…

 

ふなきです。

 

身近なところから

ひとりひとりの心がけでウィルス撲滅‼

 

 

さて!

今日情報解禁になりました☆

4月からEテレで放送開始の

「メジャー2nd⚾」セカンドシーズン

彩陽さんが追加キャストで

出演されるそうです!

 

同じく4月からEテレで放送開始の

「のりものまん モービルランドのカークン」

主人公カークン役で出演されるということで

あやひ―、NHKづいてますね(*^-^*)

 

あやひ―の出演情報って

なかなかわたしの目に留まる番組がなくて

見れる番組にこんなに推しが出演してるって

すごくうれしいなって思いましたニコニコ

 

Eテレ流れで…

3/23にあきちゃん原案の「キュピ」

新作放送されるみたいです☆

ばっちり録画予約しました(^^)v

 

みなさん活躍の場が広くて

すごいですねにひひ

 

 

つぎー!

戦姫絶唱シンフォギアXD

金子彰史氏原案イベント

「竜姫咆哮メックヴァラヌス」

並行世界の

弓美・寺島・創世が大活躍のストーリー

 

シンフォギアXDのイベントは

いつもほんとにクオリティが高くて

引き込まれちゃうんですよね照れ

 

後半ストーリーのイベント予告が

「えっ…⁉」って感じで(笑)

早く真相を知りたいですっ!

 

最近復刻イベントも

しっかり周回してたりするので(笑)

EPがいくらあっても足りないですっ!

 

 

ってことで今回はここまで

 

そうか今日は木曜日か…

おからじリアタイできますね(*´艸`*)

 

3/21の緊急FNS歌謡祭に

水樹奈々さんが

出演されるみたいですね☆

 

みなさんも休日、お家で楽しみましょう♪

 

でわ また今度(^_^)/~