はい、どーもパー

 

このところテレビ番組の話題は

コロナウィルス関連で持ち切りガックリ

明るいニュースが聴きたいよっ!

 

ふなきです。

 

感染が止まらない報道を見たり

各種イベントが中止になってしまったり

自分ではどうにもならないことに

いろいろ考えさせられます

 

 

それでも

この場では明るい、楽しい話題を届けたい!

 

さて!

戦姫絶唱シンフォギアXV

DVD&Blu-ray6巻が発売になりました☆

 

シンフォギアシリーズ完結っ‼

マリアさんのデコピンと

「空気はある、

むしろおいしいっ!」でおなじみ(笑)

翼さん再起の11話

イケメン響に抱かれるクリス(笑)と

ノーブルレッド最期の12話

そしてシェム・ハとの最終決戦13話

7人曲好きすぎる(。・ω・。)ノ♡

 

今回のしないシンフォギアは

XV1話の南極に行く前のお話🐧

つば×マリの印象強しっ!

最後の響のセリフ…

「すぐ帰ってくるから」

これがダブルミーニングで

あればいいなーって(*^-^*)

 

シンフォギア、あとはライブを待つのみっ!

早速応募しました(^^)v

倍率が高いのは重々承知していますが

ぜひ行きたいっ!

本編は完結しても

まだまだフォニックゲインが高まります🔥

 

 

つぎー!

4月に発売される

fripSideMV集の

ジャケットが公開になりましたね☆

 

毎回ゲストさんがいて面白いし

onlymyrailgun2020Ver.も

収録されるということで

すごく気になってますっ!

 

先日BSPで放送された

アニソンプレミアムでfripSide特集があって

デビュー時サイバーな感じの

onlymyrailgunを歌うなんじょるから

今のなんじょるがfinalphaseを歌うのが

10年経ったというのがうそのよう…

今も昔もとっても素敵です照れ

 

 

ってことで今回はここまで

 

3月に入り節目の月🌸

元気になる明るい曲きこー♪

 

でわ また今度(^_^)/~