はい、どーもパー

 

今週は祝日があったせいで

曜日の感覚が皆無アセアセ

 

ふなきです。

 

もう週末になりますね!

そわそわ…

 

 

さて!

美少女戦士セーラームーン

アイスショー開催日

キャストが発表になりましたね☆

 

アイスショーがあるのは知っていましたが

各キャラクターに

キャストがついていてびっくりしました😲

声の出演もあったりと

興味津々の内容です!

 

さらに!

クイーンセレニティ役にANZAさんっ!

どういう演出なんだろう…🤔

ぜひ行きたいっ!

フィギュアスケートを

生で見たことがないっていうのもあるし

チケット情報と続報をチェックチェック✔

 

 

つぎー!

ついに今週末はスフィア全曲ライブ♪

 

今週は音楽聴くときは

スフィアで全シャッフル再生

(まだ聴けてないのもあるかも💦)

 

あきちゃんのおかえりらじおを

聴きながらこの記事を書いている今!

ワクワクが止まりませんっ!

パンフレットはマストだとして

ブレード買った方がいいかな🤔

まず家にあるブレードの電池は入ってたかな…

 

なんて

お出かけの準備をするのも楽しい!

日曜日は

今のスフィアさんを

目に焼き付けてきたいと思います👀

 

 

ってことで今回はここまで

 

明日はバレンタインデーですね🍫

誰かに渡す準備はできていますか?

わたしはもっぱら家族チョコですにやり

 

でわ また今度(^_^)/~