はい、どーもパー

 

子年にまつわる

タイトルにしようと考えたけど

わたしには難しすぎました🐭💦

 

ふなきです。

 

年始感が落ち着いて

だんだん

いつもの時間が戻ってきた

今日この頃晴れ

 

 

さて!

今年の目標を考えました!!

 

1.元気に過ごす🌸

健康、元気であることが

生活の資本ですからねウシシ

 

いつもなら

秋冬に1回ぐらい

酷く体調を崩してたのですが

今期はまだ大丈夫!(笑)

 

元気があれば何でもできるっ!

気持ち的にも

パワフルに前向きに

過ごしていきたいです‼

 

 

2.自分を大切にみんなも大切に

これは永遠の目標だと思っていますが

年に一度ここで改めるのが大事!

 

自分のために譲れないこと

後悔しない選択をすること

 

選んだり実行するのは

一瞬のことだけど

それによって人は左右されるもの

 

考えすぎるのもよくないけど

自分もみんなもハッピーになれるなら

そっちを選びたいですねにひひ

 

 

3.楽しむっ!!!!

なんとも味気ない目標ですが(;^ω^)

日々の日常でも小さな幸せをかみしめて

楽しい毎日を過ごしたいですにやり

 

シティブラスの活動は

雰囲気をつかめてきたところ

みなさんと音を楽しんで

最高の時間を作り上げていきたいです音譜

 

おでかけ的には

すでに行くことが決まっているライブが2つ!

行きたいライブが1つ!

楽しみで仕方がないっ!ニコニコ

 

あと今年はオリンピックイヤー走る人

4年に一度、さらに自国開催ということで

日本全体盛り上がることでしょう!

現地は難しいので

テレビの前で

選手たちの雄姿を応援したいです日本

 

 

ってことで今回はここまで

 

毎年あっという間に1年経ってしまって

日々タラレバなことだらけですが

今年も”夢チュー”で

自分の進む道を

駆けぬけていきたいなと思いますほっこり

 

でわ また今度(^_^)/~