はい、どーもパー

 

あー、さすが師走っ!

毎日すごく早いっ‼

 

ふなきです。

 

体を休めたいと思って

ぐだぐだしてたら

いつの間にか夕方になってるし…(;^ω^)

まずわたしは

午前中を有効に使えてない問題が

あるんですけどね💦

 

 

さて!

劇団×スフィア

今夜の放送で最終回です☆

 

声優としてじゃなくて

実写で演技をする4人を見られたは

この企画があったからこそ!

 

スフィアクラブから時間を経て

大人になったスフィアさん(笑)を見られて

さらに

今をときめく監督さん・脚本家さんの

シナリオと相まってすごく楽しかったです!

 

 

実写つながりで…

 

「女子高生の無駄づかい」

通称、女子無駄!

 

岡田結実さんが

バカこと、田中望役で

実写ドラマが来シーズンはじまりますね☆

CMやってました!📺

 

いやー、これはどうなるか

大変気になりますねにやり

 

何も知らない初めましての人が

楽しめるのはもちろんなのですが

コミック、アニメを見ている人が

楽しめる内容になってるか気になりますっ!

 

CMを見る限りでは…

あぶない…かな…うーん

 

放送をお楽しみにするしかありませんね✨

 

 

つぎー!

来年2020年

オリンピックの年に向けて

聖火ランナーの発表や

国立競技場の完成など

だんだん自国開催ということが

近くに感じられるようになってきました☆

 

そんな中

水泳競技の池江璃花子さん

急性リンパ性白血病の治療中でしたが

退院されたと公式サイトで

公表されましたね☆

 

ほんとによかったですね笑い泣き

 

自国開催のオリンピックを目指して

頑張っていた矢先に倒れられて

誰よりもご本人が

悔しい気持ちがあったと思います

 

でも常に前向きな気持ちで

病気と向き合ってきたからこそ

早期寛解になったのだと思います!

 

早く競技に戻りたいと

思う気持ちはあると思いますが

とはいえ、健康第一☝

健康な体があってこその生活を

噛み締めているわたしとしては

自分のペースを守ることを

忘れないで頑張ってほしいなと思いますウインク

 

 

ってことで今回はここまで

 

今年初めの記事を読み返して

今年の目標を確認してみましたが…

だいぶ…達成されていないガーン

 

もうすぐ振り返りの記事を書くことになるけど

あと数日、意識してがんばろっ!

 

でわ また今度(^_^)/~