はい、どーもパー

 

クリスマスまであと10日🎄

2020年まであと15日🎍

 

ふなきです。

 

早いですね~照れ

時間の流れるスピードは

一定のはずなのに

この時期は1.5倍

いや、2倍近くで流れている気がするのは

私だけではないはず!

 

 

さて!

年末といえば…大掃除!!

 

ここ最近は

忙しかったりめんどくさかったりで(笑)

なあなあに年を越していたのですが

あまりの自室の散らかりに

模様替え含めたそうじを

今日からスタートしました☆

 

「今日から」ということは

今日中には

終われなくなってしまったということですキョロキョロ

 

まず懐かしいものが出てくると

手が止まり捨てられない

このプリいつ撮ったんだっけ…なんて

思い出にふけ時間が経過する

そりゃ半日じゃできませんね💦

 

今年中には整うように

休みの日はがんばります筋肉

 

 

つぎー!

先日、とある配信で

ミュージックレインの3期生が

お目見えしましたね☆

 

フレッシュですね✨

まだどんなお声か

ちゃんと聴いてないですが

スフィア、TrySailが築いてきた

ミュージックレインブランドを

継承していってくれたら

いいなあって思います照れ

 

そうそう!

恒例になりつつある

NHKで大晦日放送の声優あけおめ2020に

あきちゃんの出演が決まったようですね☆

 

あの番組生放送なんですよね…

普段見れない

声優さん同士のからみが見れるので

楽しみです音譜

 

なんたって今回から

我が家のテレビで映りますからねウシシ

HDの空き準備しておかなきゃ‼

 

 

ってことで今回はここまで

 

来週はスフィア当落っ!

考えるとドキドキするけど

当日になるとあっけなく

結果発表されてるんですよね🎯

 

当たりますようにっ‼

 

でわ また今度(^_^)/~