はい、どーもパー

 

11月入りましたねもみじ

もう2ヶ月で年明けですか⁉

早すぎる~笑い泣き

 

ふなきです。

 

最近の体感は

1日の時間の流れもそうですが

1週間経過するのさえ

あっという間で

今ある一時を大切にしていきたいと思う

今日この頃ですにやり

 

 

さて!

本日は戦姫絶唱シンフォギアXV

Blu-ray&DVD2巻の発売です☆

 

早速ゲットしてきましたよ(^^)v

 

黒幕発覚で衝撃の3話と

サンジェルマン再来で胸アツ展開の4話

 

ボーナスCDは

オリジナルサウンドトラック

映像特典ではノンテロップOP・EDと

TVスポット

(あのおもしろCM集も

収録されてるんですね(笑))

 

1回見てるからこそ

2回目は見るところを変えて見られて

すごくいいウシシ

1巻と合わせて後でもう1回見よっ~と♪

 

 

つぎー!

今日が水曜日ということは…

劇団×スフィア放送日ですね☆

 

「血塗られたブラジャー」後半

 

もちろん、前半見ましたが…

あやひーの役のキャラが濃いこと!(笑)

 

スフィア以外の役者さんの演技も

とっても面白いので

このところ毎週水曜日は

大笑いしてから寝るっていう

習慣になってしまっています爆  笑

 

一体どういうおちになっているのか

楽しみです♪

 

 

ってことで今回はここまで

 

今週末はついに

小坂明子さんのコンサートライブ‼

 

東京の滞在時間は

いつもよりはるかに短いけど💦

充実した時間を過ごせるように

今からスケジュール、詰めますっ‼‼

 

でわ また今度(^_^)/~