はい、どーもパー

 

日本列島、今後の天気が心配です⛆

なぜこんなに台風の威力が落ちないのか⁉

 

ふなきです。

 

今週末も3連休だし

いろんなイベントが

予定されていたと思うのですが

中止・延期になっても仕方ないですね(;´д`)

安全第一っ!

 

 

さて!

確実に…シンフォギアロスでありますっ!イヒ

 

Twitter界隈では

土曜の夜に幻の14話を見た

感想がつぶやかれていたり(笑)

同士がたくさんいるんだなと思いました

 

公式のポータルサイトも開設され

完結したとはいえ

まだ全てが終わったわけではないんですねっ!

歌がある限り、シンフォギアは終わらないっ‼‼🔥

 

LAST EPISODEで流れた7人曲は

円盤5・6巻の特典になっていて

さらに6巻の方は「他、全2曲」と記載があり

「他」ってなに⁉って状況ですお願い

 

ラジオは月2回放送にはなりますがまだ続くし

アプリも新しい属性があったり

シンフォギアコンテンツはまだまだアツい🔥🔥

これでロスを解消させるぞ!

 

 

つぎー!

吹奏楽の話♪

 

今月末にちょっと大きな本番を控え

真面目に練習しなきゃいけない今日この頃。

 

それ以前に

これぞというリード様に出会えてなくて

内心焦りです(;^ω^)

 

今まで使っていて

捨てるには

惜しいものばかりケースに入っていて

すぐへたってしまう的な(笑)

わたし、捨てられない女なのでショック

 

時間見て吟味したいと思います(__)

 

秋といえば…芸術の秋!!

音楽を楽しもう音譜

 

 

ってことで今回はここまで

 

今日は幸楽苑で

限定の鶏白湯ラーメンを食べました🍜

とっても美味しかったです😋

 

でわ また今度(^_^)/~