はい、どーもパー

 

なぜ9月も半ばなのに

30℃近いのかな…🌞

 

ふなきです。

 

朝晩は気温が低いし

体調崩しそう~××

楽しいことも

健康でないと楽しめませんからねグッド!

 

 

さて!

超~うれしいことがありました☆

11/10 小坂明子45周年

美少女戦士セーラームーンMusic History

に行けることになりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ダメもとで応募してたので

当選メールがきたときは

嘘じゃないかと思いました(笑)

 

ANZAさんをはじめ

DVDでしか見たことのないキャスト様方を

まじかで見れるなんて…

どうなっちゃうんだろう照れ

 

これを糧に

いろいろがんばろう!

 

DVDもまた見よー♪

 

 

つぎー!

吹奏楽の話♪

 

個人的に久しぶりに本番ありました!

やっぱり外の演奏って大変。。。

 

木管楽器は日光に弱いのに

めちゃくちゃ日に当ててしまったガーン

急激な温度の変化で割れるってことだけど

今のところは大丈夫だけど…

次ケースを開けるのが少し怖いです

 

ちゃんと練習した(合奏した)状態で

本番に臨みたいけど

練習になかなか参加できないのが

社会人の悩み

 

次回も直前の練習に参加せずに

本番をむかえそうなので

練習日は超集中で頑張りたいです筋肉

 

 

ってことで今回はここまで

 

シンフォギアXD

アルバム2の発売が発表されましたね☆

待ってましたー👏

錬金術師たちの楽曲も入ってて絶対買うっ!

 

でわ また今度(^_^)/~