はい、どーもパー

 

恵みの雨っていうか

こちらとしては久しぶりの雨☔

雨の日も楽しく過ごしたい!

 

ふなきです。

 

基本はインドアなので(笑)

室内の楽しみ方は

心得てるつもりです(*´σー`)

 

 

さて!

本日12時から

ニコニコ動画でも配信が始まり

地方住みのわたしも

戦姫絶唱シンフォギアXV1話見ました☆

 

今までのシリーズを

YouTubeでくまなく復習してたのに

初っ端から「いまどこ…??」

 

でもこれぞシンフォギア!

考えるな!感じろ!ってことですよね(笑)

 

1話から6人曲あるし

ワールドワイドだし

出し惜しみない感半端ないですっ‼

奈々さんの1話オリジナルEDの曲も豪華✨

 

5期の展開、まだまだ楽しみですウシシ

 

今期気になっている番組はほかに…

・一方通行

・女子無駄 etc.かなー♪

 

全部配信待ちですっ!(`・ω・´)ゞ

 

 

つぎー!

またしてもシンフォギアですが💦

7/8発売の

「まんがDE絶唱しんふぉぎあ2」ゲットしました☆

 

公式アンソロジーですからねー♪

公式でつばさ×クリスがあって

わたしは微笑ましい照れ

このカップリング、好き♡

とはいえ、どのカップリングでも

良さがあるのですよ(*・ω・)(*-ω-)

 

本編ではありえない内容がたくさんあって

一言で言うと…いいね(`・ω・´)b

語彙力皆無っ‼

だってシンフォギアだもの。

 

 

ってことで今回はここまで

 

今日は美容院に行ったり

駅前のお店を見て回ったり

天気は悪かったけど

自分のための時間を過ごせましたニコニコ

リガチャーが見つからなかったのは

想定外だったけど💦

これはもうネットしかないのか…⁉

検討しますっ!

 

でわ また今度(^_^)/~