はい、どーもパー

 

温度差がありすぎて

体がついていけません(;^ω^)

 

ふなきです。

 

今日なんか

日中過ごしやすい暖かさだったのに

日が暮れたら

末端が冷たくなる寒さ(>_<)

 

暖房をつけたいっ!

 

 

さて!

前回も言った通り

続々と10月の新番組始まってきましたね☆

 

アニメではSAO、禁書目録チェックしました✨

 

SAO初回1時間スペシャル前半30分は

はてなマークを浮かべながら見て

ラストでこれからどうなっちゃうの⁉的な(◎_◎;)

 

禁書目録は

発売したばかりのコミックの内容そのままに…

むしろそれ以上に

ビックニュースだったのが

外伝の一方通行のアニメ化

超電磁砲の続編製作が

決まったのがとってもうれしいです(*^-^*)

まずは禁書目録が根底にあるわけだから

今期楽しんでいきたいと思いますっ‼

 

ドラマはあまり見れてなくて

このあいだちょっと見た

新垣結衣さんが出てるドラマは

見てるのしんどいなと思ったし

今日から始まる

中島健人さんと遠藤憲一さんの出る

ドラマは面白そう…

 

いずれにしてもタイトルが思い出せない(笑)

でも1話だけじゃわからないですよね

今後もチェック、チェック(`・ω・´)b

 

 

つぎー!

今日も演奏、本番行ってきました☆

室内&屋外で計2回‼

 

2回目の時リード変えればよかった( ノД`)…

またしても練習に出れずに本番だったので

今度はちゃんと練習に参加して

本番を迎えたいなー

 

あと

今まで会ったことなかった

パートの方ともご一緒して

年も近いようなので

これから仲良くできたら

いいなーって思いました(^^)v

 

 

ってことで今回はここまで

 

近日

大事な当落が…!

 

当たりますようにお願い

 

でわ また今度(^_^)/~