はい、どーもパー

 

いつも使う顔文字が出せなくて

戸惑っています(;^ω^)

 

ふなきです。

 

履歴に頼ってたせいですね…

これからはこっちで行こうかな♪

 

 

さて!

今期からの番組が

続々と放送がスタートしてきましたね☆

 

地方なので

ネット配信でチェックするのがやっとですが…

 

今夜

ソードアートオンライン

アリシゼーション編

 

AbemaTVでは放送開始をに合わせて

劇場版の放送もあったりして

パソコンから離れられない状況です(笑)

 

地上波では昨日からですが

とある魔術の禁書目録Ⅲ

 

コミックが少し前に発売して

今日読んだところです‼

なかなか複雑な展開に

なってきてるような気がしますが(笑)

アニメで見られるのがとっても楽しみです

(*^-^*)

 

 

つぎー!

このあいだ再出発した

わたしの吹奏楽活動🎼

 

今日初めて本番を迎えました☆

 

決して大きな舞台ではなかったけど

奏者、観客共に

楽しめた演奏会だったと思います

心がとってもほっこりしました(*^-^*)

 

次は来週です‼

 

 

ってことで今回はここまで

 

せっかくの連休なのに

ちょうど台風が来るなんて

前回から残念ですね☔

 

でも秋はこれから‼🍁

レジャーにファッションに

まだまだ楽しめますよ(`・ω・´)b

 

でわ また今度(^_^)/~