はい、どーも(^O^)/

 

8月も最終週

だんだん涼しくなってきたかも🎐

 

ふなきです。

 

この陽気とはうらはらに

ちまたでは”金農フィーバー”

まだまだ健在ですっ‼

 

甲子園が終わって1週間

関連雑誌が発売されて

地元出版の本が初日で完売と

新聞に載ってました(*_*;

 

こんな秋田の盛り上がりは

見たことありませんっ‼

ほんとに多くの人を

感動させたんですね(*^-^*)

 

 

さて!

実はこのあいだ

スポーツ観戦好きの母と

大相撲秋田場所を見に行きました☆

 

相撲、意外と見てるんです(笑)

 

巡業があるって知ってから

できるだけいい席で見たいと思って

土俵も大事だけど

より近くで見れる場所はと考えて

花道近くの席を確保!

 

石浦、貴景勝、御嶽海、安美錦、

遠藤、豪栄道、白鵬がこんなに目の前に(^∇^)

反対側ではありましたが

栃ノ心、稀勢の里、鶴竜も!

もちろん秋田出身力士豪風も!

 

実際見るとみなさん

ほんとに大きいですね💪

 

あと巡業は土俵の外での

力士の姿を見られるのがいいですね

 

テレビではインタビューの時しか

口を開かない寡黙さが素敵なのですが

「あっ!しゃべってるっ‼」的な(笑)

 

もうすぐ秋場所が始まるので

横綱陣の復活

楽しみにしてます‼

 

 

つぎー!

先週の豊崎愛生のおかえりらじお

ひっさしぶりに

投稿したところ…採用されました☆☆

 

珍しくリアルタイムで聴けたので

今送るしかないっ!と思って

とっさに

テーマ「今年の高校野球」について

送りました

 

読まれた時の鳥肌(笑)

ちゃんと届いてるっ!ていう喜び

 

なんで住所書かなかったんだろー(ノ_<)

 

また機会があれば

ラジオに参加したいなと思います!

 

 

ってことで今回はここまで

 

明日は

シンフォギアライブ2018DVD&Blu-rayと

XDオリジナルアルバムの発売日ですね☆

 

LIVEDVDはフラゲしました(^^)v

これから鑑賞しまーす♪

 

でわ また今度(^_^)/~