はい、どーも(^O^)/

 

日本全国暑いっ!🌞

移動の車はエアコンかけないと

汗だくになってしまうほどに(;^ω^)

 

ふなきです。

 

珍しく1日休みも

アクティブに過ごしていました

(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

暑いといえば…夏!

夏といえば…祭り!!

 

今週末は土崎、8月は竿燈、大曲の花火と

秋田は祭りシーズン到来です‼

 

正直なところ

どれもここ最近行ってませんが(笑)

周りが賑わっているさまが

なんだか楽しいです(*^-^*)

 

 

さて!

今日オンエアーの「豊崎愛生のおかえりらじお」

ゲストが夏川椎菜ちゃんなんですが

(聴きながら記事を書いていますが)

改めてかわいい(●´ω`●)ゞ

 

マーベルの映画について語るとき

あきちゃんとの出会いを話すとき

トライセイルの時とは違う

先輩後輩な感じで話しているのが

すごくいい(●´ω`●)ゞ

 

あとでマーベルの映画

しっかり見てみたい!

 

CDもチェックしなきゃ‼

 

 

つぎー!

もうすぐあのNHKで

進撃の巨人3seasonが放送始まりますね☆

 

それに先駆けて

映画第3弾、

週末は声優さん出演の番組の放送と

盛り上がってきています!

 

地上波のNHKで

巨人がOK出たのはびっくりですが

家でも見れるのなら‼

 

楽しみです✨

 

 

ってことで今回はここまで

 

だんだん新しい扉に

近づいてきたような…(*´艸`*)

 

前進あるのみっ‼

 

でわ また今度(^_^)/~