はい、どーも(^O^)/

 

自ら言ってしまいますが(笑)

7/5で25歳になりました🎉

 

ふなきです。

 

なんとなく生きてきたら

25年も経ってしまった(◎_◎;)

シンジラレナーイ‼

 

四半世紀生きた節目なので

ちょっとだけがんばって

新しいこと始めてみようかな♪

新しいっていうか

またやってみようかなってとこですが

(*´艸`*)

 

仕事もプライベートも充実させて

自分らしく生きていきたいと思いますっ!

 

 

さ、今週はというと…

世界中で盛り上がっている

サッカーワールドカップ⚽

 

残念ながら日本は

ベルギーに敗れてしまいました( ;∀;)

 

試合が日本時間午前3時で

見れなかったのがほんとに悔やまれます!

原口選手、乾選手のシュートで

先制していたにもかかわらず

アディショナルタイムで逆転されてしまい

ベルギーの強さを見せつけられました

φ(.. )

 

この大会で

日本代表を退く選手も

中に入るようで…寂しいですね

でも

若い世代の選手の活躍が

この大会でもあったので

日本サッカーのこれからが楽しみです!

応援していきましょう‼

 

 

つぎー!

最近スマホの電池が

すぐなくなるんですよね~🔋

 

2,3年ぐらいで

バッテリーは寿命でしたっけ?

 

セーラームーンドロップス、ツムツム、

シンフォギアXDなんかをやってると

すぐ15%を切ってしまって(;^ω^)

 

今までより確実に早いっ!

 

ショップに行くのも時間がかかるし

もう少し様子を見てみて

どうせならこの際

新しいのにしたいな( ̄¬ ̄*)

 

 

ってことで今回はここまで

 

台風が上陸・接近して

各地で被害が出ているようです

梅雨がないはずの北海道でも

酷いようです⛆

 

究極の優先順位は命が最優先ですので!

 

最近の雨は油断できないです!

 

でわ また今度(^_^)/~