はい、どーも(^O^)/

 

サッカーワールドカップ

盛り上がってますね上矢印上矢印

 

ふなきです。

 

先日のコロンビア戦では

なかでも

大迫選手の活躍が光っていて

「大迫ハンパネー‼」

という言葉が流行ってますね

このまま今年の流行語に

なってしまうかもしれませんね(≧▽≦)

 

この調子で

勝ち進んでいってほしいですね⚽

 

 

さて!

昨日は

戦姫絶笑シンフォギアRADIO出張版

生放送がありましたね☆

 

日笠さんとあやひー

とにかく自由っ!(笑)

それに戸惑う碧ちゃん(笑)

 

アプリDX1周年を記念した放送で

放送終了後

たくさんの歌唱石が配布されて

普段渋すぎるガチャを

2回回してみたら

まだ出てない☆5切歌と

☆5響が出たのでうれしいです(^^)v

 

さらに!

8/29シンフォギアライブ2018

Blu-ray&DVDと

シンフォギアXDアルバムの発売

が新たに発表されましたね☆

 

待ってました!👏

 

ライブDVDは

そろそろとは思っていましたが

このタイミングでCDが出るとは…

シンフォギアは

いつも期待を超えてきますね(*^^*)

とっても楽しみです!

 

あと次回からラジオのパーソナリティーに

未来役のゆかちに

クリス役のあやひーが加わるそうですっ!

 

あやひーの番組ひっさげてのラジオ

いつぶり⁉

 

今までもラジオ配信楽しみにしていましたが

より一層楽しみになりますね📻

 

アニメ5期が来年あるので

ライブDVDとかアプリを楽しんで

フォニックゲインを

高めて待ちたいと思います!

 

 

つぎー!

6月末

ドラマ、アニメetc.

最終回を迎える番組が多い時期ですね📺

 

「オタクに恋は難しい」は

今夜最終回ですね☽

3組目のカップリングの進展がどうなるのか‼

やっぱりひろたか×なるみの結末は如何に‼

かばくら先輩×こやなぎ先輩もいい‼

(●´ω`●)ゞ

 

録画予約もしてますが

リアルタイムで見たいっ!

あれ?今日放送時間遅い( ;∀;)

それでも見たいっ‼

 

 

ってことで今回はここまで

 

なんだかんだで

今週もDVD三昧してました(笑)

(いつまで続けられるだろう)

 

「ポケットモンスター ミューツーの逆襲」

「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」

「ペット」

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」

 

懐かしいところから

去年あたり映画館で気になったところまで

 

魔法とか異能とか

非日常系が好きみたい♡

時間があるとき

「X MAN」シリーズを

ちゃんと見てみたいですね(*^-^*)

 

 

でわ また今度(^_^)/~