はい、どーも(^O^)/

 

2018年になりましたね🎍

なんと平成30年‼

 

ふなきです。

 

きりのいい数字だと

気が引き締まりますね!

 

31日に仕事を納め、1日に仕事初めと

怒涛の日々が過ぎ

つかの間の休日を

ごろごろして過ごしております(笑)

 

 

さて!

毎年1回目の更新に

今年の目標を立てていますが…今年はコレ‼

 

1.「美」に対する意識をあげる

 なんてったって私も今年で25歳!( ゚д゚)

 四半世紀ですよ‼(笑)

 洗顔後のケアがいまだに怠りがちだし

 美容ケア用品もイマイチわからない…

 これではいけないっ!

 家ではだらだらしがちだけど

 雑誌見てみたり研究したいと思います!

 

2.自分を大切にみんなも大切に

 病院に行く頻度も段々減ってきて

 どんどん仕事ができる体調に

 なってきたような気がします

 でもそこで頑張りすぎても

 また取り返しがつかなくなってしまう

(このあいだ初詣で引いた

     おみくじの「病気」の項目が

     「治り際が大切」って

書いてあったんですっ!)

 とはいえ!

 今の仕事に就いてから

 今年で5年目になります

 いつの間にか新人教育とか総務担当とか

 自分のことだけじゃなく

 多くのことを求められるようになりました

 長くこの環境にいる分

 みんなを見る目が多いはず!

 どんな人でもどんな状況でも

 手を差し伸べられるようにと思ってます

 自分も大事、みんなも大事(*^^*)

 

3.たくさん楽しむっ‼‼‼‼

 かなりアバウトな感じだけど(笑)

 去年もライブとかミュージカルとか

 行きたいとこ行きましたが…

(ここで言っとけば行けるかも‼)

 今年はUSJに行きたいっ!✈

 私が高校生の時

 まだハリーポッターのアトラクション

 ありませんでしたからね

 ハリポタファンとしてはぜひに(*^-^*)

 ただ飛行機が怖い…

 関東近辺は今までも行きましたが

 もっと行動範囲を広げられるのか⁈

 ま、遠出しなくとも

 地元でできた新しいお店とか

 知る人ぞ知るお店とかも情報誌を駆使して

 めぐってみたいなって思います!🚙

 

去年と大きく変わった

目標ではありませんが(笑)

新たな気持ちで

時にまじめに時にゆるーく

2018年

充実した日々を送りたいと思います(^^)v

 

 

ってことで今回はここまで

 

この週末は成人の日があるので

3連休だったんですね㊗

新成人の方々、おめでとうございます

 

早く世間の空気感が

通常モードにならないかなーε-(o´ω`o)

来週には戻りますよね

 

さいごに

 

今年もよろしくお願いします!

 

 

でわ また今度(^_^)/~