はい、どーも(^O^)/

 

今年もあと…約2日‼

 

ふなきです。

 

年末ですねっ‼

大掃除しましたか?

バーゲンとか行ってますか?

 

ニュースを見ていると

帰省ラッシュが始まっているようで

もう正月モード突入って感じですよね(*^-^*)

 

 

さて!

今年もいろんなことがありました☆

スケジュール帳を見ながらふり返ります!

 

イベント関連は…

アニメ紅白にflipsideのライブ

もちろんスフィアのツアーと

タイミングの合うものは

遊びに行くことができました☆

 

セーラームーンのミュージカルも

最終章とうたっていたので

もちろん見に行きました☆

 

東京に行くのも段々慣れてきて(笑)

同じ会場だと

すぐ行けるぐらいにはなりました(^^)v

 

…やっぱり本物を生で見てしまうと

また行きたくなりますね(>_<)

 

来年も

チケットが当たる限り

いろんなところに行きたいです!

 

 

つぎー!

去年に引き続きですが(;^ω^)

セーラームーンに魅せられてましたね☆

 

スケジュール帳をよく見ると

GUコラボ、セブンイレブンくじ、

Blu-rayの発売日、

セラミュLINELIVEの時間…こればっかり(笑)

 

最近もガチャで

スペースソードを

ゲットしたところです(^∇^)

 

こころが浄化される

素敵な作品だと思います☆彡

 

 

あとは…

地元の行ったことのないお店に

たくさん行くことができましたね☆

 

約月1ペースで定例会という名の

友だちと食事会?おはなし会?をしてました☆

地元誌の情報を駆使して

今まで行ったことがなかった

ラーメン屋さん、カレー屋さん、カフェ…

 

思い返すといろいろ行きました(*-ω-)

 

これからもいろんなお店に行けるように

地元でも楽しく充実した時を過ごせるように

情報アンテナばりばりたてていきたいです‼

 

 

ってことで今回はここまで

 

今年(2017年)最初の更新で

今年と目標としていた

1.女子力アップ

2.家事をやる

3.行ったことのないところに行く

 

…まずまずの出来でしょう(`・ω・´)b(笑)

 

さいごに

今年も週1更新で

途切れることなく続けてこれました!

タイピングの練習をするために書いてますが

毎週更新するのが楽しくて

それだけじゃないような気がしてます!

 

いつもこのブログを読んでいただき

ありがとうござましたm(_ _ )m

来年も変わらず更新していくつもりですので

よろしくお願いいたします!

 

来年のことは来年考えます(笑)

 

さ、明日も明後日も仕事ですっ‼(*´Д`)=з

 

 

でわ また今度(^_^)/~