はい、どーも(^O^)/

 

数日早いですが

メリークリスマス♪

 

ふなきです。

 

プレゼントする側ですか?

される側ですか?

両方だといいですね(*^-^*)

 

誰かのことを思うって

なんだか

素敵な時間な気がします

 

 

で!

さっきまでニコ生で

シンフォギアXD特番を見てました☆

 

クリスマスプレゼント

ありがとうございまーす‼。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

歌唱石大放出でしたね!

 

あと

☆4以上確定ガチャって

どのアプリゲームでもあるようなことが

今までなかったので

それだけでもありがたい‼

早速回さなくては‼

 

新情報で

ライブ関連の話がなかったのが

少し残念でしたが

とっても楽しい番組でした(^∇^)

 

そうそう!

コメント欄にもありましたが

番組ラストのBGM!

ゲーム内で解禁になった

切歌(茅野愛衣さん)が歌う

「サンタが町にやってくる」

ゲームだけじゃもったいない‼

 

アプリ内で今まで出た

新曲もFULLで聴きたいし

CD出たら絶対欲しいなー

 

 

つぎー!

スフィア

充電期間前最後のツアー

「We are sphere!!!!」Blu-rayが

3/21に発売だそうですね☆

 

これは買いますよ(●´ω`●)ゞ

 

メイキング映像も大ボリュームとのこと!

 

3月は

セラミュDVDの発売もあるので

今からお金を

寄せておきたいと思います(笑)

 

 

つぎー‼

いつものようにTwitterを見ていたら

USJで

来年セーラームーンのアトラクション(⁉)

があるとの告知がありました☆

 

正直、

…えっ!((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

ってなりました(笑)

 

高校の修学旅行ぶりに行きたいと

前から言ってはいたものの

なかなか行けず…

 

ちょっと本気で考えてみようかなと

思える事案ですね(笑)

 

要検討です。

 

 

ってことで今回はここまで

 

きっと次回

2017年最後の更新になるような気がします

今年の目標とかなんて書いてたっけ⁇

後で見返してみよ!

 

でわ また今度(^_^)/~