はい、どーも(^O^)/

 

もう14日ですか…

2017年あと約15日‼

 

ふなきです。

 

やり残したこともわからないくらい

師走な日々を過ごしております(;'∀')

 

 

今日はやっと

インフルエンザの予防接種をしてきました☆

 

ニュースで流行期に入ったと言っていたので

これはほんとに要注意‼

仕事にも迷惑かけるし

1番に自分が苦しむのが嫌ですよね(>_<)

 

みなさんも手洗い・うがいをしっかりして

健康に過ごしましょう!

 

 

つぎー!

昨日

FNS歌謡祭第2夜の放送がありましたね☆

 

アニソンメドレーがあるということで

19時前から

テレビの前で待機していました♪

 

やっぱり

ご本人の歌唱がいいですね~(*>ω<*)

 

松本梨香さんの「めざせポケモンマスター」

高橋洋子さんと水樹奈々さんのコラボで

「残酷な天使のテーゼ」

平野綾さんの「ハレ晴レユカイ」…

(本物のダンスのキレがすごかった!)

 

ソロでも奈々さんの「TESTAMENT」!

 

地上波で聴ける機会は

なかなかないですからねー

 

とっても良かったです(*^-^*)

 

そーいえば!

年末にBSプレミアムで

声優さんの生番組があるみたいですね☆

それにあやひーはるちゃんが出るみたいで

すっごく気になるんですけど…

 

うちのテレビで見れない‼( ;∀;)

 

何とも残念極まりない‼

 

 

つぎー‼

スフィア

来年もチョコ祭り開催するみたいですね☆

 

歌唱なしとは書いてましたが

結成記念日ってことでイベントなのかな?

 

音楽活動充電中とはいえ

4人そろってイベントがあるのは

うれしいですよね!

 

気軽に行けるところに住んでたら

行けるのになーo(_ _*)

 

 

ってことで今回はここまで

 

来週

シンフォギアラジオ出張版ということで

21日にニコ生があるみたいですね☆

 

XDの歌唱石配布とかないかなー( ´_ゝ`)

 

楽しみにしています!

 

 

でわ また今度(^_^)/~