はい、どーも(^O^)/

 

今月最初の更新です!

 

ふなきです。

 

このごろ

時間が過ぎるのがあっという間で

もう週末か!って思うほどです

さすが師走ですね(;´・ω・)

 

 

さて!

今週はというと…

 

セーラームーンR

Blu-rayBOX2が発売しましたね☆

 

Rシリーズもこれで全部そろいました(^^)v

デスファントムとの対決の時に流れる

ラ・ソルジャー(●´ω`●)ゞ♡

亜美ちゃんがメインの

ギワークに幻惑攻撃される

オリジナルストーリー回(*>ω<*)

たしか美奈子ちゃんが

みんなの看病をする回も入ってましたね(笑)

 

改めて見ても楽しいですね(*^-^*)

 

後でちゃんと見まーす♡

 

 

つぎー!

 

このあいだ仕事の方々と

「今年1年お疲れ様でした会」をしました☆

 

接客業なので

全員揃うことはできませんでしたが

ほとんどの方が参加してくださって

私が言い出したことに

みなさん集まってくれて

そして

みなさんの笑った顔を見ることができて

開催してよかったなって思いました(*^-^*)

 

クリスマス・年末年始と

これから忙しくなるので

がんばろうって思える会でした!

 

 

ってことで今回はここまで

 

只今、ウルトラムーン絶賛進行中ー!

これからスカル団っ!

最近のポケモンは

「こうかばつぐん」とか

「こうかなし」とか出てくれて

すっごく優しいですね(^∇^)

 

今のところ攻略本とか見てないけど

ウルトラならではの展開楽しみにしてます‼

 

 

でわ また今度(^_^)/~