はい、どーも(^O^)/
 
先週風邪でダウンしていた分
今日は楽しみましたよ♪
 
ふなきです。
 
天気も予報ほど
悪くならなかったし(*^-^*)
 
 
今週は…というか!
今日はほんとは
先週遊びに行く予定だった友だちと
ランチに行ったり買い物に行ったり
長い時間おしゃべりしたり(笑)
とっ~ても楽しい1日でした☆
 
まずはランチ✨
焼きスパ専門店 ブッチャーノ

↑ふわとろオムレツナポリタン
↑究極のチャンポン焼きスパ
わたしが食べたのはこっち(♡ >ω< ♡)
 
個人的には
1回ランチパスポートで
食べに行ったことがあったんですけど
 
またあの味が食べたいっ‼
 
そう思って友だちを誘ってみました(*´艸`*)
 
サービスのスープも
美味しいって好評だったし
今度行くときは違う味も食べてみたいな
 
 
つぎー!
買いそびれていた
GU×セーラームーンを見に
近くのGUに行きました☆
 
サイズもあるしここで買わなきゃ!と
ファン魂が揺さぶられ
パーカーをゲットしてきました
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
これは家で着れるっ!
 
 
つぎー‼
のどが渇いたなーっつって
駅前のスタバに行きました☆
 
↑キャンディーピスタチオフラペチーノ✨
今お店に行くと
大々的に宣伝してるやーつ!
 
あんなにでてると
飲んでみたくなりますよね!
 
感想は
ナッツの味がしておいしい!
ザクザク感がたまらない‼
 
スタバには時々しか行かないけど
今度はホットでもチャレンジしたいな(*^-^*)
 
 
つぎ―‼!
近くの本屋さんには
もう置いてなくて諦めかけていた
声優アニメディア12月号を
駅前にしかない
アニメイトでゲットしました☆
 
裏表紙スフィアだし
ミュージックレインフェスティバルの
レポートが載ってるから読みたいなーって
発売前から思ってましたが
なかなか
アニメイトに行く機会がなくて…(>_<)
 
これからじっくり読みたいと思います!
 
 
ってことで今回はここまで
 
今日は週の出来事というより
今日の出来事でしたね(笑)
遠出した時ぐらいしか
写真も載せないのに…
今日は久しぶりに楽しいこと
あったからかな(*´σー`)
 
ま、いいか(笑)
 
でわ また今度(^_^)/~